SSブログ

エアコン欲すぃ~(;д;)!!!!

 今日も猛暑だったなぁ~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜になって少し涼しい?でもあんまり風が入ってこないから暑い(>з<)[あせあせ(飛び散る汗)]

家の台所は2階にある。それぞれ個人の部屋も2階にある。

夏になると2階は屋根に直射する熱が部屋にも及んでくる!!

いくらクーラーを付けて、最低温度22℃設定にしても、28℃くらいがやっと・・・

ここ2~3年はクーラーも壊れて以来、ずっとクーラーというものを点けていない!!

もういい加減暑い(;д;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、ヤマダ電機へ行き、エアコンを物色!

最近は勝手にエアコン内をお掃除してくれるから、10年間お掃除しなくても大丈夫とか!!

ほすぃ~(>▽<)!!

今良いな~っと思っているのは、「しろくまくん」と阿部寛が宣伝してる大清快とか??ってやつ!

 エアコン しろくまくん.gif

14畳用で、勝手におそうじ機能と、空気清浄機機能搭載で12万~15万。

しろくまくんの方が、同じ機能でちょっと割安感があったなぁ!12万強。

月々1万円の12回払いっていうのはどうだろう???

これなら知らないうちに支払いをして終われるような気がする。。。

しかし200vのなんとかを付けなくてはならないと書いてあったがなんだろう???

明日又、ヤマダ電機に行って聞いみよーーーっと!

っつ~か、買おーーーかなぁーーー!!!!

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。