SSブログ

777☆☆☆lucky!・・・?

今日、会社の帰りに駅前のファミマによって、アイス買おうと思ったら。。。。

お財布にお金が250円しか入ってなかった(--[たらーっ(汗)]

でも、自分の使っている銀行のATM[ATM]じゃないので、お金もおろせなく・・・・

駅に戻ってsuicaにチャージ[手(チョキ)] こうゆう時にview cardは役に立つのねぇ~!!

なので、suicaでピッ!アイスを2箱も買っちった(>▽<)v

んでもって!!!なんとお買い物合計額が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]777[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スリーセブン[exclamation×2]

777.jpg

うれひ~から、記念撮影[カメラ][むかっ(怒り)]パシャリ

 なんか良い事あるかなぁ~[グッド(上向き矢印)]

ささやかな幸せだした[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。